2013.9.17 カフェみたいな素敵なお宅に遊びに行ってきました!

先日青春18きっぷで大阪へ遊びに行ったメンバーで、カフェみたいな素敵なお宅に遊びに行きました[わーい(嬉しい顔)]


家に遊びに行く前に、さくらと大高緑地のドッグランへ[犬]

_DSC1021.jpg
今日はシェパードちゃんがずっとさくらと遊んでくれました[exclamation]

_DSC1022.jpg
どんな犬とも一緒に楽しく遊べるのが毎度すごいなぁって思います[exclamation]

ドッグランの後は、さくらも一緒に素敵なお宅におじゃましました[わーい(嬉しい顔)]

_DSC1024.jpg
今回でお邪魔するの3回目ですが、毎回カフェに来たような素敵なご飯を準備して下さるので本当に遊びに行くのが楽しみ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

_DSC1026.jpg
どれもすごくおいしかったですが、僕はパスタが特においしかったです[わーい(嬉しい顔)]
いつも本当にありがとうございます[exclamation]

それと目の前に新幹線が走っている鉄道好きにはたまらないお宅でもあります[わーい(嬉しい顔)]

しかも今日はドクターイエローが走るかもしれないと事前情報があったので、時間に合わせて新幹線の見える所に行ってみたが・・・

_DSC1034.jpg
ドクターイエローは来なかったです[ふらふら]
残念でしたが、新幹線を眺めるには最高の場所だったので新幹線の走っている姿がみれただけで大満足[わーい(嬉しい顔)]

ご飯食べた後に、コストコの話になり行こうかってその場の話で行く事に[exclamation]

2回目のコストコ行ってきました[exclamation]

_DSC1039.jpg
今回はそんなに買い物しなかったけど、気になっていたティラミスと大好きなマンゴージュースを買って大満足な買い物でした[わーい(嬉しい顔)]

このティラミス食べきれるかなぁ??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。