2013.9.21 朝のドッグラン

今朝、さくらを連れて大高緑地のドックランへ[犬]

土曜日の朝ってこともあり、多くのわんちゃんが遊びに来てました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3541.jpg
走り回っているさくらは合間合間に水を飲みに行くけど、大きなバケツの水はまだ大きすぎてぶら下がりながら飲んでいる感じでかわいいね[かわいい]

ここで久しぶりに高校の恩師に会いました[exclamation]
12〜3年ぶりでまさかこんな所で会うとはと思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みか

さくらちゃん、可愛い(^o^)他のワンちゃんも、お水待ちしてるところが、またかわいいですね。大型犬、いいなぁー欲しいです。寒くなって一緒にねると、暖かそう。散歩やランでの日差しや虫が心配で、ペットくすりで、オーガニックスキンスプレーを購入しまた。乾燥にも効果があるので、使い勝手いいですよ。
by みか (2013-09-26 14:12) 

70240

みかさん

ありがとうございます!!
ひとつひとつの行動が本当にかわいくて毎日癒されています(^_^)
by 70240 (2013-10-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。