2014.4.21 結婚3周年旅行 in東京 2日目 [たまなお&さくら]

_IGP0001.jpg
東京旅行2日目は、[曇り]の朝。
昨日見えた東京タワーが[曇り]で見えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCN5812.jpg
朝食は、ホテルのバイキング[るんるん]
きれいなお庭を見ながら優雅な朝ごはん[レストラン]

DSCN5813.jpg
焼きたてのおいしいパンや、すごくフレッシュなスムージーなど普段なかなか食べられないものが多くあり、たまちゃん大喜び[わーい(嬉しい顔)]

すごくよかったです[exclamation]

DSCN5817.jpg
朝食のあとは、さくらの散歩[犬]
品川駅近くでも、自然が多くてワンちゃんにも優しいところですね[exclamation]

今回は、お留守番が多くて本当にごめんね[ふらふら]

DSCN5825.jpg
プリンスホテルの中庭は、自然が豊かで散策も楽しいね[exclamation]

DSCN5826.jpg
桜の時期は本当にきれいな庭園だそうです[exclamation]
桜の時期に遊びに行きたいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、山手線に乗って有楽町や東京駅に行きます[電車]

DSCN5838.jpg
まずは、有楽町駅に到着[exclamation]

ここでたまちゃんと別れて、僕は新幹線の撮影[カメラ]
今日は、運良くドクターイエローが走る日なので、

DSCN5829.jpg

DSCN5830.jpg
有楽町駅前にある、東京交通会館へ[exclamation]
ここは、新幹線を見るのに人気のスポット[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5832.jpg
3階にある、中庭からドクターイエローを狙います[exclamation]

_IGP0013.jpg
撮影準備をしていると、東京駅に向かうドクターイエローが来ました[exclamation]
すごく近くてうれしーーーーーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]

東京駅で準備をして博多駅に向かって出発します[exclamation]

_IGP0016.jpg

_IGP0021.jpg
ドクターイエローが来るまでは、いろんなアングルで構図を考えます[exclamation]
この、来るまでの準備段階もすごく楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0031.jpg
東京駅を出発したドクターイエローが来た[exclamation×2]
東京国際フォーラムをバックに一枚[カメラ]
このあたりは、ゆっくり走っているので狙いが定めやすいです[exclamation]

_IGP0037.jpg
博多へ向けて、大都会を駆け抜けていきます[新幹線]
何回見てもやっぱかっこいいな[exclamation]


たまちゃんと有楽町の無印良品で合流[わーい(嬉しい顔)]

ここは、大型店舗で、僕の大好きなスタンプも豊富にそろっている[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5835.jpg
早速封筒を買って、スタンプ押しました[exclamation]
また、写真入れに使います[exclamation]

となりのパルコでは、

DSCN5837.jpg
かわいいものがいっぱい売ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たまちゃんは、お香の入れ物をおみやげに買いました[わーい(嬉しい顔)]

東京駅まで歩いている途中、

_IGP0043.jpg
オープンバスが走ってました[バス]
テレビでは見たことあるけど、実物を見るのは初めて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このバスで東京を巡るのも楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0052.jpg

_IGP0048.jpg
東京駅では、KITTEでお買い物[exclamation]

_IGP0047.jpg
たまちゃん好みのかわいい雑貨屋がたくさんあるので、買い物に熱がはいるはいる[exclamation]

DSCN5868.jpg
KITTEにある、東京中央郵便局で記念に限定絵葉書に風景印を押してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0045.jpg
KITTEから見た東京駅丸の内口の駅舎[exclamation]
改装されてから初めていくので買い物の後が楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

買い物を終わった後、東京駅へ[exclamation]

DSCN5839.jpg

_IGP0055.jpg
街中に歴史ある建物があるのがすごく素敵です[exclamation]

東京駅を堪能したあと、ホテルへ戻りチェックアウトして、さくらと合流して帰ります[exclamation]

帰る途中、先週土曜日リアルスコープでやっていたKINOKUNIYAスーパーでお買い物[exclamation]
ちょっと高級スーパーで、おいしいパンやアップルパイなど3000円以上お買い物[わーい(嬉しい顔)]
こういうスーパーが[家]の近くにあるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5841.jpg
天気は何とかもってよかったです[わーい(嬉しい顔)]
東京旅行すごく楽しかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[家]に帰った後、さくらのシャンプー[exclamation]

DSCN5844.jpg

DSCN5850.jpg
気持ちよかったのか、けっこうおとなしくしていてくれました[exclamation]
どんどんお利口になっているのでうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5865.jpg
さくらは、家に帰ってこれてほっとしている様子です[exclamation]B
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。