2014.4.26 ひさびさのJリーグ観戦 [グラサポ]

今日は、開幕戦以来のグランパスの応援に行ってきました[exclamation]
最近は、4連敗中で不調なので何としても今日は勝ってほしいです[手(グー)]

その前に、昨日の夜さくらの寝床の匂いがきつくてなかなか取れないので新しいものを買ってきました[exclamation]

_IGP0008.jpg
朝の散歩の後、自分からゲージに入りくつろいでいます[るんるん][るんるん]

_IGP0014.jpg
きれいだから気に入ってくれたのかな[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0016.jpg
喜んでくれたようなのでよかったです[exclamation]

DSCN5869.jpg
今日は、瑞穂で試合なので自転車で参戦[exclamation×2]
天気もいいのでサイクリングも気持ちがいいです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5871.jpg

DSCN5870.jpg
ひさびさに瑞穂に来ました[exclamation]

DSCN5873.jpg
今日の相手は、サガン鳥栖[exclamation]

DSCN5876.jpg
九州から参戦ってこともあり、サポの数は若干少ないのかなぁ?

試合は、先制された後、PKを獲得[exclamation]

_IGP0024.jpg
キッカーはなんと闘莉王[exclamation×2]
確実に決めて同点[わーい(嬉しい顔)]

後半、1点取られ、残り10分で永井のゴールでまたまた同点に追いつき盛り上がりは最高潮だったのに・・・

最後に得点を決められ、2−3で負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

_IGP0031.jpg
これで5連敗で、けが人も多くベストメンバーではないですが次は必ず勝ってよ[exclamation]
頑張れグランパス[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。