2014.5.2 サッカーのシート貼り [グラサポ]

明日のセレッソ戦のシート貼りにトヨスタへ[サッカー]

夜勤明けだったので、職場→[家]→トヨスタで12時頃到着[exclamation]

今日は金曜日だけど、世間はGWでお休みの人もいるからかけっこう多くの人が場所取りに来ていました[exclamation]

シート貼りが出来る15時までさくらとトヨスタ周辺を散歩します[犬]

DSCN5902.jpg
今日も25℃以上あるので、ちょっと歩いては日陰でまったり過ごします[exclamation]

DSCN5909.jpg
日差しはきついけど、心地良い風が吹いているのでベンチで横になるのも気持ちがいい[わーい(嬉しい顔)]

スタジアムを3周したり、川沿いを歩いていると15時が近づいてきました[時計]

DSCN5913.jpg

DSCN5914.jpg
シート貼り完了[exclamation×2]
けど、3列目といつもより後ろになってしまいました[ふらふら]
すみませんでした[たらーっ(汗)]

明日は、前売りチケットが完売していて多くのお客さんがくるので楽しみだなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。