2014.7.12 突然のお別れ・・・ [さくら]

夕方、外から『わんわん』って大声が聞こえたため庭に行くと、

いつものように隣の男の子たちが待っていました[わーい(嬉しい顔)]

いつものようにさくらが庭を走り回っているのを見ていると、、、

『ちょっといいですか』と呼ばれたので、話を聞くと、
あさって引っ越してしまうとの事・・・
突然なのでびっくりしました[がく~(落胆した顔)]

最後なのでお庭に遊びに来てもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN6773.jpg
みんなにボールを投げてもらい、さくらも大喜び[犬]

DSCN6778.jpg
休む暇なく投げてもらったので、

DSCN6777.jpg
最後は疲れて、植木の陰に隠れていましたが、すごく嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

いつもボールで遊んでいるのでって事で、ボールをプレゼントしてもらいました[exclamation]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。