2014.8.9 終始リードしてたが・・・ [グラサポ]

早番終了後、グランパスの試合を観に行くためトヨスタへ[exclamation]

今回は、ヤフオクでちょっとお得にチケットをGETしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます(o^o^o)

box-s-dujbl6fh6vossr2noxfjjubbhi-1001.jpg
台風11号が接近中で、三重県には特別警報が出るなどこの地方にも影響がありそうでしたが、試合は予定通り開催[exclamation]

仕事終わりが少し遅くなったのと、さくらの散歩をしてから行った為、到着は試合開始10分前[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつも席確保して頂き、サポ仲間の皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

今回の相手は、

DSCN6927.jpg
鹿島アントラーズ[サッカー]
前回は、鬼門のカシマスタジアムで勝利しているだけに今日は必ず勝ってほしいです[手(グー)]

前半、永井の超低空ダイビングヘッドで先制[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
僕が着ているユニホームの選手なだけに喜びはひとしお[exclamation×2]

前半終了間際に同点に追いつかれ、1-1で前半終了。

DSCN6928.jpg
後半、勝ち越してほしいと思っていた矢先にPKを獲得[exclamation×2]

IMGP0002.jpg
4ヶ月ぶりにケガから復帰したケネディがしっかり(ど真ん中上に)決めて2-1[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみに今回のゴールドユニホームは名古屋テレビ塔が出来て60年を記念した期間限定のユニホームです[exclamation]

IMGP0003.jpg
その後も、永井の飛び出しから決定的チャンスがあったりして攻めていたが得点は決まらず・・・

逃げ切ってほしいと思っていた後半37分と45分に得点を決められ2-3[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP0007.jpg
先日柏レイソルから移籍してきたレアンドロ・ドミンゲスのフリーキックなどで反撃したが、得点決まらずこのまま試合終了[もうやだ~(悲しい顔)]

今シーズン応援に来たのが4試合目だが、未だ勝利なし[たらーっ(汗)]
チームも2連敗で降格圏の16位になってしまいました[ふらふら]

一緒にいたサポ仲間のみんなは、この前よりはいい試合をしていたって話をしていたので、次に期待して必ず勝ってもらうよう応援していきたいです[手(グー)]

試合は負けましたが、個人的にはGWのセレッソ戦以来の参戦で、大声を出していっぱい飛び跳ねたのでストレス??(ってそんなにないけど!)発散・気分すっきりできて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
台風の影響もなかったのもよかった(≧∀≦)
帰りに、晩御飯も付き合ってもらいいろいろ話ができて本当にありがとうございました[exclamation]


最後に、この記事は記念すべき500個目の記事になります (*^∇^)_∠※☆PAN!
これからも日々楽しい生活を送っていきますので、これからも応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。