2014.8.18 暴れん坊のさくらちゃん [さくら]

最近、さくらの夜の楽しみは、

securedownload-3.jpg
まくらとの格闘[パンチ]

securedownload-4.jpg
ベッドから引きずりおろして床で対決[exclamation]

securedownload-5.jpg
思いっきり振り回して[台風]

securedownload.jpg
まくらカバーを外そうと必死です[exclamation]

さくらって声をかけると、

securedownload-1.jpg
悪いことをしている時はいつも口元が膨らんでいますが、その顔をして何って振り向いてくれますが、すぐに格闘を再開[パンチ]

securedownload-2.jpg
ついにまくらカバーを外しちゃいました[exclamation×2]
いつも思いますが、さくらの執念はすごいなぁと実感します[exclamation]

まくらと格闘後は、1階に戻っていつもの所でおやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。