2014.9.6 甥っ子ちゃんおおはしゃぎ [なお 家族]

今日は、とても天気のいい日[晴れ][晴れ][晴れ]

夜勤明けのあと、大府にあるげんきの郷へ[車(セダン)]

両親・妹・甥っ子ちゃんが遊びに来てたので、遊びに行きました[exclamation]

_DSC1958.jpg
暑い日なので、甥っ子ちゃんは水遊びに夢中[かわいい][かわいい]
川の中を走り回って楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

お昼ごはんを食べた後は、屋内の遊び場へ[exclamation]

_DSC1981.jpg
すべり台をやったり、

_DSC1983.jpg
ママと走り回ったりと元気いっぱい[exclamation×2]

_DSC1984.jpg
いっぱい遊べてよかったね[わーい(嬉しい顔)]


夕方、[家]へ遊びに来てくれました[exclamation]

_DSC1991.jpg
甥っ子ちゃんさくらにすごく興味があるけど、いざという為にじいちゃんの所から離れない[exclamation]
さくらが勢いよく近づいてくるとまだちょっと怖いよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

_DSC2022.jpg
さくらと走り回れる日がはやく来るといいなぁ[exclamation]
また遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。