2014.9.15 一宮モーニング初挑戦!!

喫茶店のモーニングと言うと名古屋ってイメージがありますが、名古屋と岐阜の中間点にある一宮市がモーニング発祥の地で、喫茶店がすごくあるモーニング激戦地であります[喫茶店]

_DSC2481.jpg
kuriさんとその一宮へモーニングを食べに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

_DSC2475.jpg
その中でも、人気が高くテレビでもよくやっている『Fungo(フンゴ)』へ[exclamation]

_DSC2472.jpg
ここは、一日中モーニングがやっているお店だそうです[わーい(嬉しい顔)]

_DSC2476.jpg
入り口にはバスツアーが来るので営業時間が遅くなる張り紙が[exclamation]
『名物 一宮モーニングをビュッフェ in京都の旅』とコースの題名になるほど一宮モーニングは人気があるようです[わーい(嬉しい顔)]

_DSC2477.jpg
このお店は、60分ビュッフェ形式のお店です[exclamation]
9時半までに入店すると599円+税で食べ放題・飲み放題[わーい(嬉しい顔)]
僕たちもちょうど9時半に入店したので、この値段で食べられます[exclamation]

_DSC2478.jpg
時間帯によって限定メニューがあるそうで、どの時間に行っても楽しめそうです[exclamation]

_DSC2480.jpg
小倉トーストやあげぱんや煮物やおでんなど様々なものがいっぱい食べられます[るんるん][るんるん]
そして、このお店の人気は焼きそば[exclamation]

_DSC2479.jpg
焼きそばしっかり味がついていておいしかった[わーい(嬉しい顔)]
この調子で3回もおかわりしちゃいました[exclamation]

お腹が満腹になり夜まで何も食べれませんでした[exclamation]
また一宮モーニングに行きましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kuri

朝早くから遠くまでお付き合い頂きありがとうございました。
一宮の食文化、堪能しました。あの焼きそばは本当、美味しかったです。
また行きましょう(^_^)v
by kuri (2014-09-19 22:25) 

70240

kuriさん

こちらこそ夜勤前に誘ってしまいすみませんでした!
前から気になっていたので行けてよかったです(^O^)

焼きそばは本当に美味しくて4杯食べちゃいました(笑)
また是非行きましょう!!
by 70240 (2014-09-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。