2014.9.20 半年振りにホームで勝利!! [グラサポ]

今日は、夜勤明けのあとサッカーを観に行きました[サッカー]

DSCN7035.jpg
4月以来5ヶ月ぶりに愛車の『Bianchi』に乗って瑞穂へ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、前回観たアントラーズ戦のチケットを譲ってくれた滋賀県のグラサポさんも一緒に参戦[exclamation]
滋賀県にはなかなかグラサポがいなく、一緒に応援しましょうって話から今回一緒に応援することになりました[わーい(嬉しい顔)]
ドラゴンズも大好きで、最近は毎週名古屋に来ている愛知県大好きな方です[exclamation]

securedownload-2.jpg
今回の相手はヴァンフォーレ甲府[サッカー]
ちょっと寂しいですが、残留争いをしているライバルチームです[exclamation]

DSCN7038.jpg
ヴァンフォーレのマスコット『ヴァン』くんと、グランパスくんが試合を盛り上げています[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0001.jpg
ヴァンフォーレには、昨年までグランパスの左サイドバッグでレギュラーだった阿部ちゃんがいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
初めて買ったユニホームが阿部ちゃんの『6』だったので、思い入れのある選手です[exclamation]


DSCN7042.jpg
(写真は、試合終了後のハイライトです。)
試合は、前半29分若い矢田旭選手のゴールで先制[exclamation×2]

1-0で前半終了[exclamation]

後半、けっこう攻め込んでいて、

_IGP0005.jpg
フリーキックからヘディングシュート[exclamation]

これは残念ながら入りませんでしたが、

その後すぐの後半26分、コーナーキックから永井のヘディングシュートが決まり2-0[exclamation×2]

カメラを構え、準備万端だったのにシャッターがきれてなく写真が撮れず・・・

DSCN7044.jpg
こちらもハイライト映像になります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


得点を決められそうになるピンチもありましたが、無失点に抑えてこのまま2-0で勝利[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

DSCN7039.jpg
リーグ戦、ホームでは半年振りの勝利で大盛り上がり[手(パー)]
僕の中では、今シーズン初勝利になりました[わーい(嬉しい顔)]
この喜びがあるのでやめられないですね[るんるん][るんるん]

DSCN7041.jpg
矢田旭選手のヒーローインタビュー[わーい(嬉しい顔)]
この調子でどんどん点を取ってください[exclamation]

今日は、たくさんサポ仲間もいてすごく楽しい試合観戦になりました[exclamation]
夜勤明けでの参戦だったので、途中眠くなる場面もありましたが、眠気覚ましにいっぱいジャンプして応援[手(グー)]
大声が出せるのでいつも気持ちがよく気分が高まります[わーい(嬉しい顔)]

帰ったらすぐにおやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
朝までグッッッスリ眠りました[わーい(嬉しい顔)]

一緒に応援して下さった皆さんありがとうございました[exclamation]
来週のアルビレックス新潟戦も参戦予定なので、よろしくお願いします[exclamation]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。