2014.10.5 懐かしの駄菓子屋へ [なお 家族]

甥っ子ちゃんたちが[家]に遊びに来ました[exclamation]


DSCN7081.jpg
さくらは甥っ子ちゃんの事が大好きで、(ちょっと手荒い??)歓迎の為追っかけまわり、顔をペロペロ[わーい(嬉しい顔)]
前は、泣いていた甥っ子ちゃんも泣かないのでえらいね[exclamation×2]

しつこいさくらだけど嫌にならないでね[ふらふら]


午後からは、子供の頃お世話になった駄菓子屋へ[exclamation]

DSCN7094.jpg
20年ぶりに来たけど全く変わらないね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7086.jpg
甥っ子ちゃんはまだお菓子の事はわからない様子だけど、いろんな物の中走り回れるのが楽しそう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN7083.jpg

DSCN7082.jpg
よく食べていた『たません』[exclamation]
1枚60円って小さい子でも楽しめるいいお店ですね[exclamation]

DSCN7088.jpg
計算がそろばんってのも昔ながらでいいですね[exclamation]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。