2014.11.14 作品展を観に行ってきました

職場のご利用者さんが作った作品を、今年は作品展に出品しました[exclamation]
作品展にNさんと行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7413.jpg
大きなひまわりの貼り絵の周りに、ひまわりの折り紙やとてもきれいに塗ってある塗り絵、お出かけで作った有松絞りのハンカチを展示しました[exclamation]
その作品がなんと東海テレビ賞を受賞しました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7400.jpg
そして、本日は表彰式でうちの施設は施設長さんが賞状を受け取りました[exclamation]
作品展の係をやっているkei先輩大活躍[exclamation×2]
機敏に動き、細やかな気配りをしている先輩が本当にすごいなと思いました[exclamation]

賞を取ると嬉しいですね[exclamation]
来年も頑張るぞ[手(グー)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kei

半年に渡る準備お疲れさまでした。
利用者さんが楽しめて良かったですね!
また来年も?
班長さんにお任せします。
by kei (2014-11-29 13:36) 

70240

keiさん

こちらこそ常に準備がギリギリだったのでヒヤヒヤさせてしまいご迷惑をおかけしました!
ご利用者が楽しんでもらえて、賞も頂けたので頑張った甲斐がありますね!
おでかけで見た利用者さんはもっと頑張らなきゃとすごくやる気なんです!!
無理のない程度で頑張ろうと思っています!

by 70240 (2014-12-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。