2014.12.13 職場の人たちと中京競馬場へ!

_DSC2919.jpg
今日は、職場の人と先週に引き続き中京競馬場へ[exclamation]
開門前に到着して入場を待ちます[わーい(嬉しい顔)]

今日も寒い日なので、屋内の観覧スペースを確保してレース観戦[exclamation]

_DSC2928.jpg
お昼は、職場のパートさんの娘さんがアルバイトしているレストランで、

_DSC2927.jpg
勝つ丼を食べました[exclamation]
競馬場らしい『勝つ』が入ったいいネーミングですね[わーい(嬉しい顔)]

パートさんの娘さんとも話ができて良かったです[るんるん][るんるん]

武豊騎手の弟の幸四郎騎手が勝利したレースの後は、

_DSC2931.jpg
下までおりて写真撮影[カメラ]
有名ジョッキーが勝つとつい見に行ってしまうミーハーな心は健在です[手(チョキ)]

_DSC2933.jpg
やっぱりオーラがありますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

_DSC2943.jpg
最終レースはゴール前で観戦[exclamation]

今回は、大きなレースがなく先週に比べるとお客さんが少なかったですが、

_DSC2948.jpg
こんなに馬券が当たったのですごく楽しかったです[るんるん][るんるん]
いい1日だったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ばらさん、Nさん1日ありがとうございました[exclamation]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。