2014.12.18 手ぬぐいde壁飾りづくり

先輩とわかれた後、家に飾る手ぬぐいがほしくて『リニア鉄道館』へ[新幹線]

今回は、リニア館にあるおみやげ売り場に行き、電車の手ぬぐいを何枚か購入[exclamation]
帰りにカインズホームに寄って、工具を購入して家に帰る途中、、、

securedownload-2.jpg
築地口駅近くに線路が走っており、そこに電車が停まっているのを発見[exclamation×2]
カメラを持っていなかったので、iPhoneカメラで撮影[カメラ]
名古屋市内の雪景色と撮れたのでちょっとレア写真になりました[わーい(嬉しい顔)]


[家]に帰り作業開始[exclamation]

_DSC2998.jpg
ねじを留める工具(1,480円)を使ってパネルを固定します[exclamation]
ねじがドンドン入っていくので楽しいね[るんるん][るんるん]

_DSC2999.jpg
手ぬぐいを固定して完成[exclamation]
どこに飾ろうか考え中です[わーい(嬉しい顔)]

_DSC3000.jpg
カインズホームにさくらが入る家も売っていたので購入[家]
気に入ってもらえるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。