2013.12.23 国鉄デザイン復刻バス『青いつばめ』を撮影 [撮り鉄]

keiさんのお誘いをうけて、『青いつばめ』を撮りに名古屋駅へ[電車]

_IGP0002.jpg
到着したときには、東京駅に向けて出発準備を行っていました[バス]

_DSC3034.jpg
7:54発 のぞみ3号 博多行き&名古屋駅ツインタワー&青いつばめ号

_DSC3037.jpg
keiさんも撮影に夢中です[わーい(嬉しい顔)]

_DSC3030.jpg

_DSC3050.jpg
国鉄の文字とつばめのデザインがたまらないですね[exclamation]

_DSC3048.jpg
こちらもkeiさん撮影中[カメラ]
撮影姿もかっこいいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

_DSC3051.jpg
東京駅に向けて出発しました[exclamation]

レアなバスが見れてよかったです[exclamation]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kei

早朝からありがとうございました。

たまには、バスもいいですね。
また、撮影に行きましょう!
by kei (2014-12-30 13:05) 

ディM

電車にバスと、楽しそうですね[るんるん]
来年もよろしくお願いいたしますね
by ディM (2014-12-31 12:57) 

70240

keiさん

こちらこそありがとうございました(^O^)
相変わらずの遅刻本当にすみませんでしたm(_ _)m

バスも大好きなのでまたいい情報があったら教えて下さい!!
すごく楽しかったです☆
by 70240 (2015-01-01 17:21) 

70240

デイMさん

コメントありがとうございます!
電車はもちろんのことバスも好きなのですごく楽しいです(^O^)

今年もよろしくお願いします!!
by 70240 (2015-01-01 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。