2013.9.15 地元の花火大会

毎年、敬老の日の3連休で僕の地元とたまちゃんの地元で花火大会があります[exclamation]
残念な事に毎年全く同じ日にあるのでいつもたまちゃんの地元の花火大会に行きますが、今年は台風18号の影響で明日に延期が決定[exclamation]

僕の地元の花火大会はまだ中止の話がなかった為、夜まで待ってみると・・・
意外と雨が降らず[曇り]だった為、花火が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3478.jpg
実家近くの公園からみたけど、けっこう近くで観れて迫力が伝わってくる[exclamation]

DSCN3492.jpg
妹と甥っ子ちゃんも来ていて、一緒に観たよ[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3497.jpg
さくらも一緒に来たけど、最初は花火の大きな音にびっくり[ふらふら]
けど途中から慣れて来て一緒に花火見学[かわいい]

DSCN3500.jpg
途中で[雨]が降って来たけど・・・

DSCN3502.jpg

DSCN3504.jpg

DSCN3505.jpg
予定より少し早く終わったけど、クライマックスまで観れました[わーい(嬉しい顔)]

_DSC1015.jpg
帰りに甥っ子ちゃんとさくらの2ショット[カメラ]

_DSC1010.jpg
さくらって呼ぶとすごくカメラに顔を向けてくれたのが面白かった[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3511.jpg
甥っ子ちゃんにちゃんと写真の確認をしてもらってから帰りました[exclamation]

DSCN3520.jpg
その後、2人で前から気になっていたパンケーキのお店へ[喫茶店]

DSCN3513.jpg
生クリームたっぷりのパンケーキを注文[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3516.jpg
すごく雰囲気のいいお店でした[わーい(嬉しい顔)]

明日は台風が来るので、雨戸を閉めておやすみなさい[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。