2013.9.28 金城埠頭のドッグランに行ってきました!

今日は、朝からさくらとドライブ[車(セダン)]

DSCN3619.jpg
まず大高緑地のドッグランに遊びに行った後、

DSCN3664.jpg
前から気になっていた金城埠頭のドッグランへ[車(セダン)]

行った時にいた人たちの雰囲気がすごくアットホームな感じで、すぐに声をかけてくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3625.jpg
さっそくお兄さんがボールを投げて遊んでくれました[exclamation]

DSCN3630.jpg

DSCN3631.jpg
9月ももうすぐ終わるのに昼間はけっこう暑いので、日陰での休みもかかさない[exclamation]

DSCN3632.jpg
けどちょっと休むと広いフィールドを走り回って遊んでる[わーい(嬉しい顔)]

今日いちばんの驚きは、

DSCN3644.jpg
木登りをしてボールを取ろうとするワンちゃん[犬]

DSCN3642.jpg
こうやって器用に木を登ってお目当てのボールをキャッチ[野球]

DSCN3638.jpg
さくらもチャレンジ??
君は絶対に無理だね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3645.jpg
いっぱい走って楽しかったね[るんるん][るんるん]

DSCN3662.jpg
帰りに周辺をお散歩[わーい(嬉しい顔)]
大きな船から車がどんどん出てくる[船]

DSCN3650.jpg
趣味で船の絵を描いていたおじさんとお話[exclamation]
こういう趣味は本当に素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN3667.jpg
最後に、リニア鉄道館[新幹線]
なかなか行く機会がないので、またチャンスを見つけて行きたいです[exclamation]

DSCN3668.jpg
さくらはさすがにお疲れの様子で、帰りの車は爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

今日はいっぱい遊べてよかったね[exclamation]

夜は、中学校の同窓会[わーい(嬉しい顔)]
成人式以来にあった人もいて、懐かしい話がたくさん出来て楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。