2014.2.12 同じ犬種とは思えない!!

午前中、大高緑地のドッグランに行ってきました[犬]


ドッグランにはさくらと同じのジャックラッセルが2頭いました[わーい(嬉しい顔)]

この2頭はさくらと真逆で、

securedownload.jpeg
とてもおとなしくて2頭並んでじっと座ってます[わーい(嬉しい顔)]

securedownload-1.jpeg
さくらが思いっきり走り回っていてもおかまいなし[exclamation]

securedownload-2.jpeg
場所を変えても仲良く2頭並んでいる姿が本当にかわいかったです[わーい(嬉しい顔)]

昼から職場の人と久々にコストコへ[車(セダン)]

パンや試食でおいしかったミートボールをシェア[わーい(嬉しい顔)]
今日は試食が充実していてワイワイしゃべりながらフロア内を回りました[exclamation]
お昼もフードコートで食べてコストコを満喫[exclamation×2]

また是非コストコ会しましょう[るんるん][るんるん]

夜は以前買った、

securedownload-3.jpeg
消しゴムスタンプキットを使って、スタンプを作り[exclamation]

DSCN4911.jpg
記念すべき最初の作品はもちろんさくら[犬]
細かくてなかなかうまく行かず・・・

DSCN4942.jpg
あまりうまくできませんでした[ふらふら]
これからたくさん作って腕前を上げていきたいです[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

生活相談員

犬も飼い主に似るってね。
by 生活相談員 (2014-02-15 12:37) 

70240

生活相談員さん

確かに落ち着きのない所は本当にそっくりなので飼い主に似ましたね(⌒~⌒)
by 70240 (2014-02-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。