2014.2.14 また雪がつもりました [撮り鉄]

先週に引き続き、朝起きてカーテンを開けると[雪]景色[exclamation]

先日の[雪]で、kei先輩が雪のしまかぜの写真をブログに載せていたのを見て、次は僕も写真を撮りに行きたいなと思っていたのでいても立ってもいられず家を飛び出した[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日は遅番なので、しまかぜはあきらめて家の近くのリニモ沿線にさくらと行ってきました[exclamation]

DSCN4912.jpg
雪国に来たみたいな景色[雪]

DSCN4915.jpg
リニモがよく見えるはなみずき通り駅に来ました[exclamation]

DSCN4918.jpg
朝の通勤ラッシュの時間なので、多くのお客さんが駅に向かって走っています[exclamation]
[雪]の中ご苦労様です[わーい(嬉しい顔)]

DSCN4919.jpg
小学生は通学中に[雪]を作ったり、雪合戦をしたりといつもよりテンションが高くてすごく楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

DSCN4925.jpg
さくらも雪のリニモと記念撮影[カメラ]
いつもなかなかうまく撮れないのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN4930.jpg

DSCN4933.jpg
いつも朝は渋滞する名古屋ICも[雪]なのでいつにも増して渋滞しているのかなぁ?
こういう日の通勤は本当に大変ですね[exclamation]

さっきの小学生に触発されて、[家]に帰ってから[雪]を作ることに[exclamation×2]

securedownload-5.jpeg

securedownload-4.jpeg
その前に、さくらには庭で目いっぱい走り回ってもらって、

DSCN4934.jpg
さぁ[雪]を作ります[exclamation]
ちょっと転がすだけですぐに大きくなるので、30分ほどで完成[わーい(嬉しい顔)]

securedownload-7.jpg
[家]の前に置いてさくらと一緒に写真を撮ったよ[カメラ]

すごく夢中になって、子供の頃を思い出しました[わーい(嬉しい顔)]


その後仕事へ行き、帰ってきた頃には頭が溶けてなくなっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
つかの間の夢の時間でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。