2014.2.16 たまちゃんの作品

今日は、僕が夜勤明けでたまちゃんは休みだった為、昼からどこかに行こうと考えてましたが・・・
明けの疲れが残り、ソファで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

気付いたら夕方近くまで寝てしまいました[ふらふら]

夕方一緒にさくらの散歩に行った後、両親と家の近くの寿司御殿へ[exclamation]
5時に行ったのに17組待ち[exclamation×2]
日曜日だけど人気のお店はこんな時間からでもすごいですね[exclamation]

ちなみに帰る頃には40組待ちになっていました[ふらふら]


僕が寝ていたお昼にたまちゃんが、先日の八ヶ岳旅行と雪の時の写真を見てさくらの絵を描きました[ペン]

DSCN4768.jpg

DSCN4946.jpg
1枚目は、宿泊したドッグランでスリスリしているさくら[犬]
暖かくなる桜の季節が待ち遠しいな[かわいい]

securedownload-7.jpg

DSCN4948.jpg
2枚目は、おとといの[雪]と2ショットのさくら[犬]
普段なかなかないコラボなので貴重な一コマです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN4944.jpg
最後に、先日のバレンタインで手作りのお菓子を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
毎年手作りで作ってくれるので本当に嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。