2014.3.1 Jリーグ開幕[サッカー] [グラサポ]

2014年のJリーグが開幕しました[わーい(嬉しい顔)]
先輩に誘われ、グラサポになって5年目になります[exclamation]

昨年は後半戦行くことができなかったので、今シーズンは昨年よりも1試合でも多く行っていっぱい応援したいです[わーい(嬉しい顔)]

監督もかわり、新しく生まれ変わったグランパス[exclamation]
本当に楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5253.jpg
今日は、開幕戦が行われるトヨタスタジアムへ[サッカー]

DSCN5260.jpg

DSCN5256.jpg
開幕戦の相手は清水エスパルス[exclamation]

DSCN5258.jpg
試合前の決起集会[exclamation×2]
多くの人が集まって気合十分[exclamation]

DSCN5262.jpg

DSCN5263.jpg
赤い開幕戦[exclamation]
選手入場の時には、赤いカードを持って選手を応援します[exclamation]

試合は、先制されたが、すぐに逆転[わーい(嬉しい顔)]
前半は、2-1で折り返したが、後半2点取られ再逆転され2-3で負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN5264.jpg
でも、期待が持てる試合だったので次節から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。