2014.3.8 名古屋ウィーメンズマラソン前日のイベント [たまなお]

明日は、名古屋ウィーメンズマラソン[くつ]

メイン会場のナゴヤドームでイベントがやっていたので行ってきました[exclamation]

DSCN5266.jpg
普段、ドームの下まで降りれないのですごくテンションが上がります[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5267.jpg
ここには出場者の名前が書いてあるらしく、みんな自分の名前を探して写メしてます[exclamation]

DSCN5270.jpg
ここでは目標タイムを掲示して記念撮影ができるスポット[カメラ]

見ていると出場者が参加できるいろんなブースがあってすごく楽しそう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN5272.jpg
優勝者・2位・3位の人がもらえるトロフィーが飾ってありました[exclamation]
完走するとティファニーのペンダントがもらえるのは有名ですが、トロフィーもティファニーのものなんですね[exclamation]

DSCN5274.jpg
来年はたまちゃんが出るとか出ないとか(笑)
もし出るなら全力で応援します[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。