2014.3.9 高田純次の駅?? [撮り鉄]

今日は、朝から名古屋の西部で用事があり、午前中に用事は終わったので帰りにちょっと足を伸ばして岐阜県の養老鉄道へ[電車]

DSCN5283.jpg
養老町にある美濃高田駅は、

DSCN5284.jpg
現在高田純次の駅になっています[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5275.jpg
中京テレビのPS三世で養老鉄道を旅した時に、自分と同じ名前の美濃高田駅の駅名板をデザイン[アート]
すてきな駅名版ですよね[exclamation]

DSCN5286.jpg

DSCN5287.jpg
となりの養老駅にも行ってみました[exclamation]

DSCN5288.jpg
養老は瓢箪が有名なので、ホームに瓢箪がいっぱい飾ってあります[exclamation]

歴史ある養老駅は素敵ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次に、以前kei先輩と来たスポットで電車を撮影[カメラ]
http://tamanao240.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-2(←以前撮影した様子はこちらから[exclamation]

DSCN5291.jpg

DSCN5294.jpg
天気がいいので、養老の山と[電車]のすごくいいコラボです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5298.jpg
最後に美濃高田駅に戻り、大垣行きの[電車]を撮影[カメラ]

DSCN5299.jpg
撮影後はお見送りをしました[手(パー)]

DSCN5300.jpg
高田駅長楽しかったです[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。