2014.4.6 飛行犬撮影会 [たまなお&さくら]

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.jpg
東海市のディニーズガーデン(ドッグラン)で開催された飛行犬撮影会に行ってきました[exclamation]

飛行犬撮影とは、飛び跳ねるように走っている瞬間を超高性能カメラで写して、飛んでいるワンちゃんを写真におさめるさくらにとってはもってこいの企画[わーい(嬉しい顔)]

日曜日なので、ドッグランには多くのワンちゃんと人がいてすごく賑わっています[わーい(嬉しい顔)]

体力を温存していたので、撮影までかなりうずうずしていて早く走りたくてしかたがない様子[exclamation]

DSCN5439.jpg
1本目[exclamation]
いつものようにボールめがけて一直線に走ります[犬]

DSCN5441.jpg
2本目は少し角度を変えて撮影[カメラ]

DSCN5442.jpg
最終3本目もボールめがけて思いっきり走ってくれたので、1発OK[わーい(嬉しい顔)]

何も問題なく撮影できたと、カメラマンにほめられました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5443.jpg
こちらが、飛行犬さくら[犬]の写真[カメラ]
空を飛んでいるようです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN5445.jpg
こっちもいい表情ですね[exclamation]

1週間後にデータが完成するので、データが届くのがすごく楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


そして、今日は運よくジャックラッセルのオフ会がやっていたので、撮影後参加させてもらいました[犬]

DSCN5446.jpg
みんな同じような系統の色なのでどれがさくらかわからなくなっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN5448.jpg
さくらの上に写っている子は、さくらに本当にそっくり[わーい(嬉しい顔)]
いっぱい遊んでもらいました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN5451.jpg
そして、ちょっとしつけ方も教えてもらい、ちゃんと伏せができました[exclamation]

またチャンスがあったら参加したいです[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。