2014.4.7 ドクターイエローの撮影[カメラ] [撮り鉄]

今日は夜勤明け[わーい(嬉しい顔)]

仕事が終わったあと、kuriさんとkさんとランチ[レストラン]

先月で異動になった職員の送別会の下見を兼ねて、先月オープンした魚錠へ[exclamation]

店内すごくきれいで、店長さんの対応もよかったのでこのお店に決めました[わーい(嬉しい顔)]
送別会が楽しみです[exclamation]

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
ランチは生しらす丼と穴子丼のセット[exclamation]
大きなハマグリが入ったお吸い物と茶碗蒸しがついて980円ってすごくお得です[わーい(嬉しい顔)]

生しらすは新鮮なので味は間違いなし[exclamation]
穴子もやわらかくてすごく美味しかったです[exclamation]

ランチの後は、ドクターイエローの撮影[カメラ]

DSCN5454.jpg
今回は岐阜羽島駅近くの菜の花をバックにドクターイエローを狙います[exclamation]
僕ら以外に、2人カメラマンがいました[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0005.jpg
まず普通の新幹線で狙いを定めて、

いざ勝負[手(グー)]

_IGP0007.jpg
先頭側はピンボケ[もうやだ~(悲しい顔)]
後ろは何とか撮れました[exclamation]

一瞬の勝負なので難しい所がある反面、うまく撮れた時の嬉しさはすごいのでやめられないですね[exclamation]

またよろしくお願いします[exclamation]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kei

夜勤明けでお疲れのところ、ありがとうございました!

ドクターイエローと菜の花のコラボは最高でした!
また、来年も行きましょう!
by kei (2014-04-08 23:02) 

70240

keiさん

こちらこそお忙しい中、付き合って頂きありがとうございました!

天気も気候もよくて気持ちよく写真が撮れました(^O^)
またここでチャレンジしたいですね!!
by 70240 (2014-04-10 09:16) 

生活相談員

送別会の日程! やっぱりか!!
by 生活相談員 (2014-04-11 13:04) 

70240

生活相談員さん

転勤した職員や幹事職員の勤務を見ていたらその日しかなく、宿直者をみたら・・・
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

もし宿直が代われたら是非ご参加下さい!!
by 70240 (2014-04-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。