2014.4.10 りゅーくん遊ぼうよ!! [なお 家族]

今日は、甥っ子のりゅーくんと遊ぶため、さくらと森林公園へ[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0002.jpg
桜は風に乗って吹雪いていて、そろそろ終わりの時期になってきました[exclamation]

_IGP0013.jpg
さくらは、父さんと公園内をお散歩[犬]

_IGP0020.jpg
りゅーくんママにたかいたかいしてもらって楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0027.jpg
ママが少し離れると、ママはどこかなと一生懸命探して追いかけていく[わーい(嬉しい顔)]

_IGP0032.jpg
暖かくてさくらも公園を満喫している様子[exclamation]

_IGP0039.jpg
動物の遊具が気にいったようで、ずっとここで遊んだね[るんるん][るんるん]

_IGP0060.jpg
さくらもおもちゃの木をみつけて遊んでる[るんるん][るんるん]

_IGP0080.jpg
りゅーくんとさくらの2ショット[exclamation]
なかなか並ばないので、さくらをちょっと無理やり横に来させちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

_IGP0091.jpg
りゅーくんいっぱい遊んだね[わーい(嬉しい顔)]

もうちょっと大きくなったらさくらといっぱい遊んでもらえるかなぁ?
また一緒に遊ぼうね[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも

昨日はありがとう!また遊んでね(^^)
早く一緒に遊べるようになるといいな〜
by とも (2014-04-11 16:55) 

70240

とも

こちらこそありがとう!!
帰りはさくらはぐっすり寝てたのでいっぱい遊べて良かったよ!

これからもよろしくね!
by 70240 (2014-04-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。