2014.5.3 満員のトヨタスタジアム [グラサポ]

DSCN5946.jpg
そして、夜はJリーグの試合を観にトヨスタへ[サッカー]
この試合は、前売り券が完売で当日券がない超満員が予想される試合なので、[車(セダン)]の停める所があるか心配だったけどなんとか停めれてダッシュでスタジアムへ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN5947.jpg
試合開始20分前に到着しました[exclamation]
事前に席を取って下さった皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

DSCN5950.jpg
今日はセレッソが対戦相手[サッカー]

DSCN5951.jpg
セレッソには、話題の柿谷や山口蛍がいて、また前回のW杯で得点王になったウルグアイ代表のフォルランが今年から加入しビッグネームが多くいるチームです[exclamation]
GWと重なってセレッソ効果で満員になっているようです[exclamation]

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.jpg
満員のトヨスタをiPhoneでパノラマ撮影してみました[カメラ]
満員の中試合が出来ると選手もテンション上がりますよね[exclamation]

前半は、セレッソがこちらに攻撃してくるので、今回は人気選手が近づいてきた時にカメラを構えます[カメラ]

_IGP0005.jpg

_IGP0008.jpg
フォルランはやっぱ華がありますね[かわいい][かわいい]

_IGP0014.jpg
こちらは、フォルラン・柿谷と闘莉王が1枚の写真に入りました[わーい(嬉しい顔)]
応援にも熱が入りますが、撮影にも熱が入ります[exclamation]

試合は、前半早々柿谷に得点を決められ0−1で前半終了[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

後半、ペナルティエリアで選手が倒されPKを獲得[exclamation×2]

_IGP0021.jpg
これを、闘莉王がしっかり決めて同点[exclamation]

_IGP0022.jpg

_IGP0025.jpg
その後も、チャンスが何度も来て惜しいシュートがありましたが決められず・・・
逆にフォルランに得点を決められ、1−2で負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

これで、今年観に行った試合3戦全敗になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
勤務の都合上、僕が観に行けるのはW杯前最後の試合でした。
ちょっと試合間隔が開きますが、再開後は強いグランパスが観たいです[exclamation]

DSCN5956.jpg
ちなみにこの試合は、38,966人でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。