2014.5.26 雨だと散歩に行けないね [さくら]

今日は、午後から[雨]

早番の仕事が終わる頃には、けっこうたくさん降っていて、[家]に帰ると、外に行きたくてしょうがないさくらが待っていました[exclamation]

DSCN6430.jpg
ご飯を食べた後、

DSCN6436.jpg
さぁお外へ[exclamation×2]
って勢いがあったが、外は[雨][雨]なので出してあげれません[もうやだ~(悲しい顔)]

それなら、大好きな三井さんがいるホームセンターへ[車(セダン)]

DSCN6438.jpg
三井さんを見つけると、テンションMAX[exclamation×2]
しっぽふりふりでおやつをもらってました[わーい(嬉しい顔)]
いつもありがとうございますm(_ _)m

DSCN6441.jpg
このかわいいヨークシャテリアにもガラス越しにすごく飛びついていました[exclamation]

散歩は行けなかったけど、楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN6445.jpg
そして、今日の晩御飯は、仕事帰りに寄ったスーパーで500円も安くなっていた大あさりを焼き、
こちらもかなり安くなっていた鮭を使ってちゃんちゃん焼きを作りました[exclamation]

DSCN6446.jpg
昨日買ったお皿を早速使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
普段意識していないけど、お皿が変わるだけで食卓の雰囲気がかわりますね[exclamation]

また、いいお皿があったら買いたいです[exclamation]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。