2014.5.27 またまたドクターイエローの撮影 [撮り鉄]

最近、ドクターイエロー走行日に仕事が休みだとうずうずしてどうしても撮りに行きたい[カメラ]
って衝動にかられ、今日も朝からいい撮影スポットがないかネットで調べて、

DSCN6448.jpg
安城市へ[車(セダン)]

三河安城駅から豊橋方面に少し行った所で、ドクターイエローを待ちます[exclamation]

DSCN6454.jpg
田んぼにドクターイエローが映る写真を狙っていましたが、風の影響か波が立っていてきれいに映らず[ふらふら]
けど、障害物がないのできれいに撮ることができました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN6465.jpg
さくらも一緒に行ったので、ドクターイエローが行った後、新幹線と記念撮影[新幹線]

帰りに、近くの公園でお散歩[犬]

DSCN6470.jpg
観覧車やゴーカートなど遊園地がある公園(今日は休みで動いていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
けど多くの子ども達が遊びに来ていました[exclamation]

DSCN6468.jpg
公園の横には、名鉄西尾線の駅があり交通の便もいい所です[exclamation]

DSCN6467.jpg
新幹線もいいけど、赤い電車もいいですね[電車]

DSCN6469.jpg
さくらは、駅の中の日陰でひと休み[exclamation]
暑い中、ご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。