2014.5.28 知多屋でランチ

夜勤前のお昼ご飯は、職場の人といりなかにある知多屋でランチ[レストラン]

ここは、職場のIさんが紹介して下さり、何度か行っているお店[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お店の外観を見ると、気付かずに通り過ぎてしまいそうな感じですが、定食はどれもおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
kuriさんは奮発して、うな重を注文[exclamation]
値段が高いだけあって、見た目も圧倒されますね[わーい(嬉しい顔)]

%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
Nさんが注文した、焼き魚定食[exclamation]
大きな焼き魚がインパクト大です[わーい(嬉しい顔)]

%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
そして、僕は定番の唐揚げ定食[exclamation]
ここの唐揚げは、他では食べられない絶品の味[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どれもおいしいですが、僕の中では唐揚げがピカイチです[わーい(嬉しい顔)]

いろいろ話をしているうちに、閉店時間まで居座ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
すごく楽しかったです[exclamation]

また、皆さんでランチ行きましょう[レストラン]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。