2014.7.1 大好きなネコちゃんに遊ばれているさくら [さくら]

梅雨の中休みが続いたまま7月に入りました[exclamation]

今週に入り30℃を超える真夏日が続き、[犬]は散歩していてもすぐにバテちゃいます[ふらふら]

そんな時は、さくらの大好きなカーマへ[るんるん][るんるん]

涼しいし、大好きなスタッフのみなさんにも会えるので大喜び[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日遊んでもらったのは、

IMG_1617.jpg
このネコちゃん[猫]
早速あいさつ代わりのネコパンチ[手(グー)]

IMG_1618.jpg
それでもさくらは遊んでもらえるのですごく嬉しそう[るんるん][るんるん]

少し、離れて他のワンちゃんやネコちゃんをみていてもやっぱこの子が気になるようで・・・

IMG_1624.jpg
あごにネコパーーーンチ[手(グー)]

IMG_1625.jpg
頭にもネコパーーーンチ[手(グー)]

IMG_1626.jpg
最後は、仲良く顔をすり寄せていました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりさくらは、[犬]より[猫]の方が好きなのかなぁ??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。