2014.8.16 公園ランチ [たまなお&さくら]

今日のお昼は、モスバーガーでドライブスルーをした後、近くの公園へ[わーい(嬉しい顔)]

DSCN6975.jpg
さくらも公園に来れてすごく嬉しそう[犬]

広い芝生をいっぱい走り回ったあとは、、、

DSCN6977.jpg
ひんやりした所で、べったり座り休憩[わーい(嬉しい顔)]
日差しもありけっこう暑かったので、余計に疲れたのかな?

DSCN6981.jpg
行くよと声をかけてもなかなか動かないさくらなのでした[犬]

思いっきり走ったので、[家]に帰ってからは、夜までずっと寝ていました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。