2014.10.9 今シーズン初『赤から』!! [たまなお]

まだちょっと早いかもしれませんが、鍋シーズンがきましたね[わーい(嬉しい顔)]

今日何鍋にする??って聞くと、『赤から』に決まってるじゃんって言うほど我が家は赤から鍋の大ファンです[exclamation]
スーパーに売っている赤から鍋の素を使い、おいしい鍋を楽しんでいます[NEW][NEW]

今日は、ふたりとも帰宅は10時過ぎ[三日月]
遅くなりご飯を作る元気も無かったので、食べに行くことに[レストラン]

securedownload-1.jpg
先日、広告に入っていた『赤から』のチラシを観て、今日はここに行こうと決めました[exclamation]
チラシの通り、人気BEST5がすべて半額なのですごくお得[わーい(嬉しい顔)]

securedownload-3.jpg
まずは生中(たま)とウーロン茶(なお)を頼んで、赤から鍋2人前、赤きゅう、手羽先、〆のラーメンを食べて一人1000円ちょっとでした[わーい(嬉しい顔)]

赤から鍋は間違いなしのおいしさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
赤きゅうや手羽先も人気なだけあって絶品でした[exclamation]

今シーズンも赤から鍋いっぱいお世話になりますm(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。