2014.10.10 名鉄三河線の赤い電車を撮影 [撮り鉄]

今日は、ふたりとも休みの日[わーい(嬉しい顔)]
用事がありふたりで豊田へ[exclamation]

たまちゃんを待っている間、ひさびさに電車を撮りに行ってきました[電車]

豊田市駅から知立方面に向かう、名鉄三河線の土橋駅と竹村駅の間にコスモス畑がありました[かわいい]

_IGP0007.jpg
猿投方面へ向かう電車とコスモス畑[exclamation]
まずは、電車にピントを合わせて撮ってみました[カメラ]

_IGP0012.jpg
次に、知立方面へ向かう電車が来ました[電車]
今度はコスモスにピントを合わせて、電車を少しぼかしてみました[わーい(嬉しい顔)]
先頭のライトもいい感じに光っていてお気に入りの写真になりました[わーい(嬉しい顔)]

欲を言えば、もう少し線路とコスモス畑が近かったらよかったなぁ[exclamation]

_IGP0033.jpg
うしろを振り向くと、仲良く2輪が寄り添って咲いていたので撮っちゃいました[かわいい]
仲良し夫婦のようですね[わーい(嬉しい顔)]

最後に線路沿いに移動して、

_IGP0053.jpg
ススキと赤い電車のコラボ[電車]
ススキのシャワーを浴びながら赤い電車は快走しています[exclamation]

電車の写真を撮っていると、時間も忘れてしまいます[exclamation]
そのため、時間オーバーしてしまい早く迎えに来てってたまちゃんから電話がかかってきました[携帯電話]
10分以上待たせてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさいm(_ _)m
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。