2014.10.16 自宅で『赤から』 [たまなお]

台風が過ぎ去ってから朝晩は特に冷える日が続きますね[exclamation]
そんな日は鍋が一番って事で、仕事帰りにスーパーに寄って鍋の材料を買って来ました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7205.jpg
我が家の鍋はやっぱり『赤から』[わーい(嬉しい顔)]
先週はお店で食べたので2週連続になりますが、何回食べても飽きないおいしさ[exclamation]


たまちゃんは、秋祭りの準備や発表の資料づくりなどで最近帰りが遅く、今日も遅くまで仕事しています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN7206.jpg
なので鍋を食べたのは、日付が変わる直前の23:41[時計]
野菜がいっぱい取れる温かい鍋は寒い日には欠かせませんね[exclamation]

いつも遅くまでお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。