2014.10.13 まちゃきくんの子どもがさくらに会いに来てくれました! [さくら]

台風19号が近づいてきている夕方、さくらに会いに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、さくらの手荒い大歓迎[exclamation×2]
勢いよくいくので、まちゃきくんの子どものHくんは怖がって『かえりたい・・・』って言っていたので、大好きな電車の映像を流すと、

DSCN7135.jpg
テレビに夢中[TV]

DSCN7142.jpg
バスも大好きなようで、バスの映像を流すと『バス、バス』って言いながら大喜び[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7145.jpg
さくらそっちのけでテレビに夢中になっていました[exclamation]

DSCN7158.jpg
電車の映像に変えると、手で電車のシュッポシュッポのまねを一生懸命やってくれました[わーい(嬉しい顔)]
それがすごくかわいい[るんるん][るんるん]

時が経つにつれ、さくらにも慣れてくれて、

DSCN7165.jpg
ボールを使って遊んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
近くに来ても大丈夫なときもあるけど、、、

DSCN7187.jpg
時には我に戻ったように怖がっていたHくんでした[わーい(嬉しい顔)]

また、遊びにきてね[手(パー)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kei

僕もバス大好きです!
特に、画面の2階建てバスがお気に入りです!
by kei (2014-10-17 20:40) 

70240

keiさん

コメントありがとうございます!!
ちなみに僕もバス大好きです( ^ω^ )
2階建てバスいいですよね!僕は市バスや名鉄バスなどの路線バスが好きです。行き先が出ているのがいいですね!

子供がバスや電車好きの子に育ってもらえるとなぜか僕も嬉しいです!!

by 70240 (2014-10-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。