2014.10.23 秋のお花をもらってきました[桜] [たまなお&さくら]

DSCN7275.jpg
コスモスやミニバラをもらってきました[かわいい]

DSCN7276.jpg
[家]にあったプランターに移し替えていると、、、

DSCN7282.jpg
空になったポットを早速おもちゃにしているさくらちゃん[犬]
あっという間にベコベコになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN7284.jpg
玄関前において、秋を感じる[家]になりました[exclamation]




DSCN7285.jpg
晩ご飯は、昨日買った豚ロース肉を使ってトンテキを作ります[exclamation]

DSCN7288.jpg
たれを絡めると食欲をそそるお肉に変身[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7291.jpg
キャベツの千切りがかなり太いのはご愛嬌[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
こちらも昨日買ったしじみワカメスープととうもろこしひげ茶が並び、コストコご飯になりました[わーい(嬉しい顔)]

納豆パックを開けると、

DSCN7292.jpg
納豆大好きなさくらがおねだり[exclamation]
納豆もらえてよかったね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。