2014.10.26 あつた・福祉フェスタ

今日はケアマネージャーの試験を受けました[exclamation]
問題はとても難しかったです[ふらふら]


試験が終わった後、Kさんにお誘いをうけて『あつた・福祉フェスタ』に行ってきました[exclamation]

熱田区役所に着いたのが14:00だったので、グランドフィナーレしか参加できませんでしたが、手話で『さんぽ』の大合唱に参加できました[わーい(嬉しい顔)]
皆さんの笑顔がとてもよく少しの時間でしたが、とても楽しかったです[exclamation]


DSCN7297.jpg
また機会がありましたら参加したいです[exclamation]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。