2014.11.9 名古屋市内の有名撮影地で371系を狙う!! [撮り鉄]

今日は休みの日[わーい(嬉しい顔)]

先週に引き続き、今月引退する371系の中山道トレインを撮りに、名古屋市内では有名撮影地で撮影[カメラ]

しかし、先週に続き今日も[雨][雨][雨]
本当についていないです[もうやだ~(悲しい顔)]

と言ってもそこまで降っていなかったので、さくらの散歩を兼ねて来ました[exclamation]

IMGP0002.jpg
371系が来る前に、貨物列車でアングルを確認[exclamation]

IMGP0005.jpg
快速列車も撮影し、本番に備えます[exclamation]

DSCN7305.jpg
しかし、[雨]が強くなっているのと、[電車]をみる度にさくらのテンションも上がって来ました・・・

IMGP0008.jpg
そして、371系がきましたが、一番いい所でさくらが暴れてブレブレに[ふらふら]
柱に隠れたこの写真しか撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

撮影の時に犬を連れて行くのはダメですよね・・・

今月の休みでは29日の富士山トレインがラストチャンス[exclamation×2]
天気がいいと富士山とのコラボが撮れます[わーい(嬉しい顔)]

最後の雄姿みられるといいなぁ[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。