2014.11.3 名古屋競馬場へ行ってきました

夜勤明けの後、小学校からの友人Kくんとランチへ[レストラン]

ランチの後、どこか行こうって話になり、競馬好きのKくんと地方競馬に行ってみようって話になったので、港区にある名古屋競馬場へ行きました[exclamation]

DSCN7302.jpg
中央競馬と比べると規模が小さく、施設も古い為か活気がないようにみえますが、、、

IMGP0010_2.jpg
馬をみていると、すごく応援したくなってきます[exclamation×2]

IMGP0015_2.jpg
レースはすごく近くでみられるので、迫力満点[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0002.jpg
ゴールゲートにピントが合い、走っている馬はブレてしまいましたが、

IMGP0008.jpg
迫力は伝わってきます[exclamation]

年末は、中京競馬場に一緒に行けるといいね[わーい(嬉しい顔)]
名古屋競馬場も楽しかったよ[exclamation]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ばらさん

ブログアップお疲れ様です

名古屋競馬場良いですよね!
1周1100m、直線が200mにも満たない小さな競馬場ですが
かきつばた記念や名古屋グランプリなど長短の距離があるこのコースは自分は結構好きです!

20日、よろしくお願いしますm(__)m
何か美味しい物が食べれるように全員で当てましょう!
by ばらさん (2014-12-03 20:09) 

70240

ばらさん

コメントありがとうございます!!
名古屋競馬場たしかに小さな競馬場ですが、味があっていいですね!
馬も騎手の皆さんも頑張っている感じが伝わってきました!

20日よろしくお願いします!
今回こそは大穴当てたいけど、ばらさんのおこぼれを期待してます(笑)

その前に友達と7日のG1楽しんできます!!
by 70240 (2014-12-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。