2014.11.15 快晴の奈良へドライブ [たまなお&さくら]

今日はふたりとも休みの日[わーい(嬉しい顔)]
ひさびさにさくらを連れて、ふたり&1匹の日帰り旅行[exclamation]

DSCN7428.jpg
快晴の奈良へ[晴れ][晴れ][晴れ]

DSCN7430.jpg
天理ICを降りて、奈良公園に向けて北上します[車(RV)]

奈良公園は、鹿がいますが犬の散歩が大丈夫なんです[犬]
けど、駐車場から商店街を抜けて公園に向かうまで、天気のいい週末って事もありすごく多くの人でさくらがちょっとビビっちゃっていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN7440.jpg
そして、東大寺にも抱っこをすればさくらも入れるんですよ[exclamation]

DSCN7436.jpg
大仏さんとご対面[exclamation]
こちらも人の多さにちょっとビビっちゃっていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

街中歩きはさくらにとってはちょっとイマイチだったかも・・・
次は、自然で思いっきり走れる所に行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

さくらはちょっとお留守番してもらい、
商店街を歩きます[くつ]

DSCN7445.jpg
たまちゃんが好きなお店『中川政七商店』は奈良発祥のお店です[exclamation]
そして、ここが本店との事[exclamation]
ほしいものがいっぱいあるとの事で、たまちゃん大喜び[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7443.jpg
そして、お昼はお店の真向かいにある焼肉屋でご飯を食べます[exclamation]
全てカウンターのとてもおしゃれなお店[exclamation]

DSCN7441.jpg
1日限定5食の黒毛和牛切り落とし定食がまだ一人前あったので注文[わーい(嬉しい顔)]
あと、三種盛り定食を頼みおいしいお肉を堪能しました[わーい(嬉しい顔)]

値段もリーズナブルで大満足でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。