2014.11.20 コストコ&交通公園へ行ってきました [なお 家族]

今日は、母さんと妹と甥っ子ちゃんの4人でコストコへ[車(セダン)]

平日でも相変わらずいっぱい人がいますねぇ[exclamation]
試食するのも一苦労だけどおいしいものがいっぱいあるのでやめられないですね[わーい(嬉しい顔)]

securedownload-3.jpg
甥っ子ちゃんには豆乳で作った豆腐の試食をもらってきました[exclamation]
すごく気に入ったようで2回もおかわりしました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに耳に手をあてるのは甥っ子ちゃんのMyブームらしいです[exclamation]

コストコへ買い物の後は、刈谷の交通公園へ[電車]

交通公園は、市電やSLの展示がある他に子供が楽しめる遊園地もある所です[exclamation]

securedownload-2.jpg
電車好きの甥っ子ちゃんは早速市電の運転手[手(パー)]

securedownload-5.jpg
なかなか市電から離れなく、シートに座って電車を満喫[わーい(嬉しい顔)]

securedownload-4.jpg
滑り台で遊んでても、目の前にある市電がすごく気になっていました[わーい(嬉しい顔)]
滑り台は、途中からずっとこの格好で滑ってました[わーい(嬉しい顔)]

せっかく遊具があるので、帰りに乗ってみる事に[exclamation]

securedownload-6.jpg
けど、乗ってからずーーーーーーっと泣いていました[exclamation]
まだ遊具は早かったかな??

また遊びに行こうね[わーい(嬉しい顔)]


[家]に帰り、さくらと遊んだね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7447.jpg
さくらも甥っ子ちゃんと遊べてすごく嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]
けどこの時は、Eテレをみたい甥っ子ちゃんはすこし迷惑な感じ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN7448.jpg
さくらの満面の笑み[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最後に2ショット写真を狙ってみましたが、、、

DSCN7450.jpg
全くいいタイミングでカメラをみてくれず断念[ふらふら]

でもいっぱい遊べてよかったね[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。