2014.11.30 友人とBBQ [たまなお&さくら]

先日遊びに来てくれたAくん夫妻とBBQ[わーい(嬉しい顔)]
フレンチブルのクララちゃんも来ました[exclamation]

_DSC2768.jpg
さっそく2頭が走り回っていて火元が危険だったので柵の向こうに避難[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回火起こし担当は僕でちょっと不安でしたが、なんと90点以上の出来[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
よかったよかった(笑)

_DSC2767.jpg
ちょっと豪華に黒毛和牛のステーキも焼いてみました[exclamation]

_DSC2769.jpg

_DSC2770.jpg
さくらもクララも時にはけんかしながらだけど楽しく遊んでるね[わーい(嬉しい顔)]

_DSC2777.jpg
こんなさくらはこわい・・・

_DSC2774.jpg
デザートのリンゴをおねだり[exclamation]

_DSC2776.jpg
最近よくもらえるのでおいしさをしっかりわかってるよね[わーい(嬉しい顔)]


_DSC2783.jpg
[家]の中ではクララが優勢かな??

_DSC2786.jpg
プロレス選手並みに飛びついてくるのが笑えます[わーい(嬉しい顔)]

また遊びに来てください[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。