2014.11.29 ホーム最終戦[サッカー]? 直志、玉田、ケネディ今までありがとう!! [グラサポ]

今シーズンホーム最終戦を観にトヨタスタジアムへ[サッカー]

_DSC2715.jpg
本日の対戦相手は、J2降格圏内の大宮アルディージャ[exclamation]

グランパスにとっては、今シーズンでチームを離れる中村直志、玉田、ケネディがホームで戦う最後の試合・・・
僕がグラサポになった1年目の2010年に初優勝した時の中心メンバー3人がいなくなるのは本当に寂しいです[ふらふら]

IMGP0003.jpg
試合前の練習中、

IMGP0009.jpg
玉田のチャントを行うと、下を向いていました。

IMGP0012.jpg
今までグランパスを引っ張ってってくれて本当にありがとうの気持ちで今日は応援したいと思います[exclamation]

IMGP0027.jpg
直志のチャントもこれが最後になると思うと辛いですね・・・

IMGP0035.jpg
グランパス一筋14年と名古屋の顔が去るのは本当に寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

_DSC2723.jpg
今日はそんな思いも込めて全力で応援します[exclamation×2]

試合は、前半6分永井のゴールで先制[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そのまま前半終了しましたが、後半5分に元グランパスの橋本に決められ1−1になる。

IMGP0039.jpg

IMGP0041.jpg
先発出場した玉田の最後の姿を撮ろうと、後半はカメラに夢中[カメラ]

IMGP0043.jpg

IMGP0046.jpg
後半20分 松田と交代となり、ベンチに戻りました[exclamation]
今まで本当にお疲れさまでした[exclamation]

あとは、直志の出番を待っていましたが、3人目の交代でも出てこず・・・
プレーを見る事ができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

_DSC2724.jpg
試合は、3人目の交代で出てきた小川の劇的ゴールで2−1で勝利[exclamation×2]

IMGP0057.jpg
最後は大盛り上がりでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMGP0062.jpg
ヒーローインタビューの時に、ベンチに入っていなかったケネディを見つけました[わーい(嬉しい顔)]

試合後は、ホーム最終戦なのでセレモニーが行われました[exclamation]

_DSC2729.jpg
西野監督の挨拶と、

_DSC2731.jpg
キャプテンの闘莉王の挨拶の後に、

_DSC2733.jpg

_DSC2747.jpg
ケネディと玉田の挨拶がありました[exclamation]

IMGP0069.jpg
挨拶の後に、選手から花束贈呈がありました[exclamation]

_DSC2754.jpg
次に、引退する中村直志の挨拶[exclamation]

IMGP0075.jpg
挨拶の後は、両親と恩師から花束をもらっていました[exclamation]
お父さんに頭をなでられている姿をみて、いくつになっても父親には頭があがらないんだなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)]

securedownload-1.jpg
最後に、『7』のコレオグラフィと直志のチャントを思いっきり歌いました[exclamation]

IMGP0082.jpg

IMGP0086.jpg
場内を1周した後は、

IMGP0096.jpg
サポーターと一緒に記念撮影[カメラ]

IMGP0103.jpg
グランパスのマスコットも勢ぞろいでした[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0108.jpg

IMGP0132.jpg

IMGP0139.jpg
撮影後は、3人の胴上げ[exclamation×2]
(ケネディは腰痛で胴上げをやらずバンザイでお見送り[exclamation]

IMGP0163.jpg

IMGP0164.jpg
感動のセレモニーでした[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0178.jpg

IMGP0198.jpg

IMGP0204.jpg

IMGP0209.jpg
玉田と直志は、最後にサポーターに挨拶してくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0237.jpg
本当に今までありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

試合後は、サポ仲間で打ち上げ[ビール]
いっぱいしゃべって楽しいひとときになりました[わーい(嬉しい顔)]

また来年もよろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。