2013.9.22 2回目のピザパーティー

夜勤明けのあと、さくらを連れて看護師さんのお宅へ[家]

2回目のピザパーティに参加させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

お父さんがみんなのピザを焼いていました[わーい(嬉しい顔)]
いつもおいしいピザをつくって頂きありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN3544.jpg
U先輩や、

DSCN3546.jpg
Sさんもおいしいピザを焼いています[exclamation]

DSCN3555.jpg
僕もピザを焼かしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3552.jpg

DSCN3550.jpg
今回はピザ釜の温度計もついていました[exclamation]

DSCN3556.jpg
僕もおいしいピザを焼きました[exclamation]

DSCN3559.jpg
さくらは、お庭に置いてあるこびと達に夢中[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN3561.jpg
隠すと一生懸命探していました[わーい(嬉しい顔)]

とても楽しかったです[exclamation]
また是非誘って下さい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。