2014.10.12 超モダンなお宅訪問 [たまなお]

DSCN7116.jpg
父さんの中学時代からの友人で、僕が子どもの時は毎年一緒に旅行に行っていたAさんが新築を建てたので、観に行ってきました[家]

昔から住んでいた家を建て替えたようで、370坪と広大な土地に超モダンな平屋が建っています[exclamation]
玄関のドアはガラス張りでカフェのような入り口[exclamation]
若者が建てたのではなく、定年後の夫婦が建てたとは思えないデザイナーズ住宅です[exclamation]

とても開放的でとても素敵なお宅でした[わーい(嬉しい顔)]
引っ越したらまたお邪魔したいです[exclamation]

そして、そこのお宅の隣にはAさんの親戚で、僕の小学校時代の少年野球の友人のお宅にもお邪魔しました[exclamation]
こちらも平屋のおしゃれなお宅[家]

友人の奥さんはとても明るく初めて会ったのにそんな感じをみせないとても素敵な方で、たまちゃんも見習いたいなぁと感心していました[exclamation]
そして、愛犬のフレンチブルドッグのクララちゃんが超かわいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今度はさくらと一緒に遊ばせたいです[exclamation]

いきなりお邪魔してすみませんでした[exclamation]
次回は、我が家にも遊びに来てください[家]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。