2014.12.18 名古屋で9年ぶりの大雪が [さくら]

_DSC2955.jpg
朝起きてカーテンを開けると、一面銀世界[雪][雪][雪]
12月としては9年ぶりの大雪です[exclamation]

幸いにもお休みだったので、朝からさくらと[雪]遊び[るんるん][るんるん]

_DSC2961.jpg

_DSC2965.jpg
いつもと違うお庭にさくらもテンションMAX[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ずっと走り回ってました[わーい(嬉しい顔)]

_DSC2977.jpg
いっぱい走った後は、雪だるま作り[雪]

_DSC2995.jpg
ちょっとクオリティが低いのはご愛嬌[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマス前にサンタ姿になってハイポーズ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


お昼は、前働いていた職場の先輩さんと久々にランチ[レストラン]
会うのは3年ぶりくらいかなぁ??

こんな日だったので中止も考えましたが、[晴れ]になったので思ったより雪が解けてよかった[わーい(嬉しい顔)]

securedownload-1.jpg
先輩さんの写真を拝借してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
おいしいランチと久々なので話は絶えず楽しい時間になりました[exclamation]

[家]を紹介したら隣のマンションに友達が住んでいたことがわかりすごくびっくり[exclamation×2][exclamation×2]
世間はせまいなと実感するエピソードでした[わーい(嬉しい顔)]

また、ランチに行きましょう[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。